精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん

お題「朝ごはん」 16時くらいに起きたから、朝ごはん食べてないわ。 食べてしまうと夜ご飯入らないしな。 夜ごはんは生姜焼きの予定。

げんしけんを9巻まで読んだ感想(ネタバレ注意)

最初らへんは理解が追い付かなくて正直面白くなかったけど、段々と面白くなったな。 いいなと思ったキャラは、朽木と荻上と斑目と金髪の女の子(名前忘れた)大野やな。 まぁ、大野は中身じゃなくて見た目が好き。 当時のオタクが周りからどういう風に見られ…

コーヒーゼリーとイチゴの話

お題「コーヒー」 南氏が濃いリッチプリンとコーヒーゼリーを買ってくれて、濃いリッチプリンから先に食べたかったけどコーヒーゼリーの方が賞味期限が早かったから、コーヒーゼリーを先に食べた。(代名詞消失) 結構美味しかった。 多分これ数年前にも食べ…

今日のおやつ

お題「今日のおやつ」 ツイートでも載せたけど、さくら味のマシュマロを食べた。 すごくおいしかった。 高級感のある歯ごたえだった。 また買いたいなこれ。 ちなみにダイエーで買いました。 おすすめです!!! あとは、じゃがりこの肉じゃが味を食べた。 …

おでん

お題「おでん」 この前ファミマでおでんかったんだけど、そんなに美味しくなかった。 でも、ゆで卵だけはまぁまぁ美味しかったわ。 そういえば昔、おでんくんっていうアニメがあったよな。 ガングロたまごちゃんっていうキャラクターがいたのを覚えている。

マイブーム

お題「マイブーム」 マイブームはプリパラ。 タイトーのプリパラには録画機器(プリパラのプレイ動画を録画することができる)がついてるから、そこでプレイしてる。 そこのプリパラは大体人いるし、いないなラッキーと思っても30分以内に誰かが来る。 1回プ…

最近見た映画

お題「最近見た映画」 オリエント急行をつい最近みたばっかりなんだけど、あんまり寝てなかったからグーグー寝てしまっていた。 最初から最後までちゃんと見ていれば面白かったかもしれない。 てか、その時にキャラメルポップコーン食べたんだけど美味しかっ…