精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

コーヒーゼリーとイチゴの話

お題「コーヒー」

南氏が濃いリッチプリンとコーヒーゼリーを買ってくれて、濃いリッチプリンから先に食べたかったけどコーヒーゼリーの方が賞味期限が早かったから、コーヒーゼリーを先に食べた。(代名詞消失)

結構美味しかった。

多分これ数年前にも食べたことあるわ。

是非また食べたい。

 

f:id:kurap0senrit:20180220081958j:plain

f:id:kurap0senrit:20180220082001j:plain

 

あと、今日は苺も食べた。

苺はサイズにもよるけど、大きいサイズだと5、6個くらいが丁度いい気がする。

1パック12個くらい入っているから、二日間に分けて食べる。

苺は練乳をかけて食べると美味しい。

練乳をかけて素手で食べると手がベタベタになってしまうから、フォークを使って食べている。