精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

マイメロ

最近、マイメログッズの収集にハマっている。

この間はエキスポシティのサンリオショップにて、マイメロちびうさの格好をしたぬいぐるみ、いちご新聞、マイメロのブレスレットを買った。

いちご新聞は久しぶりに買った気がする。 

マイメロのブレスレットは、よくあるビーズで作った感じのやつ。写真なくてごめんね。

 

あと、9月2日は新神戸マイメロのグリーディングがある。グリーディングっていうのは、撮影会的な意味だったと思う。

当選したら、マイメロと写真が撮れる。当選したらいいなぁ。今日が抽選結果の発表日なんだけど、まだ結果が分かってない。

 

それと、9月~11月?の間にユニバでもマイメロのグリーディングがある。

これは行こうか迷ってる。

去年行ったんだけどね。

ユニバ限定のマイメロのカチューシャとかキーホルダーとかが売られるらしい。