精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

久しぶり

久しぶりにはてなブログ開いてみたけど、お題がないから書くことがないな。悲しい。

自分でお題をひねり出すしかない(笑)

 

最近は、料理にはまっている。

使っているレシピアプリは、DELISH KITCHEN。

私はほぼこのアプリしか使っていない。

 

最近はまっているゲームは、ネコ・トモとポケットランドかな。

よくTwitterでゲーム画面を貼っている。

ネコ・トモはキヨが実況してたな。見たことないけどね。

 

いつもツイートばかりしているせいか、ブログで何か話したいなとはあまり思わないな。

また時間があるときにブログ書こうかなぁ。