精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

アルケミアストーリーのススメ

ネト充のススメっていうアニメを見てMMORPGをやりたくなって、とりあえずアルケミアストーリーっていうアプリゲームやってみたらかなり面白かった。

ストーリーがしっかりしているし、キャラクターのセリフもグッとくる。

キャラメイクも細かいところまで出来るし、パートナーを連れて一緒に冒険することもできる。パートナーもキャラメイク可能。

キャラメイクはゲーム始めた後もいつでも変えることが出来る。

グラフィックも物凄く綺麗で大満足。

装備を染色したりもできる。まだやってないけど。

このゲームになら課金していい。

しかもこのゲーム、サービス始まったばかりだからやってる人も多い。

ただ、一つ残念なのが重いところかな。やってる人多いし仕方ないか。

この神ゲーはクソ面白いからみんなにも是非やってほしい。

飽きっぽいから続くか分かんないけど、誰かと一緒にやりたいなこのゲーム。