精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

ひとりの時間の過ごし方

f:id:kurap0senrit:20171203194631j:plain

 

 お題「ひとりの時間の過ごし方」

ニコ動を見たりアニメを見たり絵を描いたりゲームしたり音楽聴いたりしてる。

 

今期で見ているアニメはキノの旅だけかなぁ。

ダイナミックコードは1話だけ見たけど、2話以降はニコニコ動画で見るなら有料だから断念したわ。あのアニメはコメントなしでみたらきついと思う。

 

ゲームはポケットキャンプとミラクルニキをやっている。

ポケットキャンプは、モンスターたちのお願いをかなえる日々。単調すぎる。

ミラクルニキは引退しそうでしていない。あと3か月くらいでミラクルニキで1年間くらい遊んでることになる。

ミラクルニキもなかなかめんどくさいんだよな。

攻略サイト見ながらじゃないときつい。

 

昨日描いたどう森ポケットキャンプの絵。

左がボルトで右が私。

f:id:kurap0senrit:20171203193458j:plain

 

音楽は主にアイドルソングを聴いてる。