精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

選択の話

お題「帰省」

正月に福岡に帰省しようかなとめちゃくちゃ悩んだけどなかなか決断することが出来なくて、ネットで決断する方法調べたんだよな。

「悩んでる時って、どの選択しても後悔するらしいから思い切ってさっさと選択しなさい。悩んでる時間が無駄です。」

「悩んだ時は、周りの人が言っていることを無視して自分が良いと思ったほうを選びなさい」

と書いてあった。

周りは帰った方がいいと言っていたけど、私は別に帰らなくてもいいと思ったから帰らなかった。

正月は南氏の実家で過ごしたんだけど楽しかった。

自分の選択は間違っていなかったと思う。

選択した後に、この選択はミスったなとか思っちゃうのもアウトらしい。