精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

好きな乗り物

お題「好きな乗り物」

好きな乗り物は、新幹線と車とバイクかな。

 

新幹線で一番好きなのは500系。

弟が小さいころに新幹線の本を読んでいて、そこに500系が載ってて一目惚れした。

f:id:kurap0senrit:20170619051201j:plain

 

好きな車のメーカーはMINI。デザインが可愛いよね

乗れる機会があるなら是非乗りたい。

車はホイールも好き。たまにかっこいいホイールを見ることがある。

あれはめっちゃ興奮する。

ナンバーが夜になったら光るやつも好き。

 

バイクは黒くてごつごつしててでかいのが好き。

キノの旅エルメスっていうバイクキャラが出てから、その影響で好きになった。

 

ただ、車もバイクも運転したことがない……。

恐らく死ぬまで運転することはないだろうな……。

ちょっと悲しいね。