精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

マイブーム

お題「マイブーム」

マイブームはプリパラ。

タイトーのプリパラには録画機器(プリパラのプレイ動画を録画することができる)がついてるから、そこでプレイしてる。

そこのプリパラは大体人いるし、いないなラッキーと思っても30分以内に誰かが来る。

1回プレイが終わったら後ろの人と交代している。

録画する際に、録画機器にUSBをさして録画開始ボタンを押し、録画が終わったら停止ボタンを押してUSBを取り外す。これがなかなか面倒。

プリパラ始めたばかりの頃は、家の近くにあるヤマダ電機でプレイしていた。

でもあそこは録画機器がついていないし、プレイしている時に大人や子供が変な目で見てくるし、子供がプリパラの周りをチョロチョロ動いたりするから全然集中できない。