精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

バーチャルユーチューバーと黒髪ツインテールの話

最近バーチャルユーチューバーの動画の見過ぎで、バーチャルユーチューバーになりたいと思わなくなってしまった。残念だな。

ばあちゃるが馬面を外すのはいつになるのだろうか。

ここ数日でばあちゃる以外の男性バーチャルユーチューバーが登場したのはかなり嬉しかった。

私が把握している男性バーチャルユーチューバーは、ばあちゃる、雨下カイト、式大元、EZE くらいかな。

ばあちゃる以外は見た目は良い感じ。式大元はケモナーが好きそう。

雨下カイトは身振り手振りが可愛くて好きだし、トーク内容も好感が持てた。

EZEは見た目は好みだけど、即興アフレコがつまんなさすぎた。

まぁ、みんな頑張ってくれ。

 

あと、富士葵が髪型を気まぐれでチェンジしてツインテールにするのをちょっと期待していたりする。私は黒髪ツインテールが大好きだから。

私自身も黒髪ツインテールにしたいなぁと思うんやぞ。

黒髪ツインテールといえば、夢アド候補生のはっち(永戸真優)がコスプレしたときに黒髪ツインテールだったのがかなり印象的だったな。

はっちは全く推していなくてむしろ嫌いだったんだが、黒髪ツインテールの画像見たときに本当に似合ってて感動したわ。はっちは残念ながら夢アドには入れなかったけど、多分他のアイドルグループに入るだろうから、そこに入った時は是非とも黒髪ツインテールで頑張って欲しい。そしたら全力で推そうと思う。