精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

近況報告

9月2日にとりさまとオフ会した。

大阪の某駅で17時に待ち合わせ。

某駅の改札付近で立っているとりさまを確認したんだけど、私は緊張してそこら辺をうろうろ。

そしてとりさまから「17時半になったら帰るね。お腹すいたから」とショートメールが届く。

え、マジかよ頑張ってこっちから声かけなきゃ。いやでも怖いよ。こんなきっしょい見た目してるし。そうこうしている内に17時30分に・・・・・・。

そしてとりさまは予定通り帰った。

その後とりさまに謝ったら許してもらえた。

なんて心の広いお方なんだろう。

 

10日にリベンジします。今度は別の駅で。

頑張ります!!!!!