椎名ぴかりんのライブに行ってきたぞ

8月26日の土曜日に、椎名ぴかりんのライブに行ってきた。

 

ウン…血マミレノ ウン…国際ツアー

っていう名前

うんちまみれの うんこ臭いツアーっていう意味だね。

(私はライブ帰りにこのことに気付いた)

 

ライブ前日になって急いでチケキャンでチケット買った。

20番台のチケットを買うことが出来た。強い。

 

ライブ当日、開場する前に物販していると思いきやしていなかった。

ぴかりんと同じ格好をしているファンが二人くらいいた。似合っていた。

まあ、彼女らはぴかりん本人じゃないからちょっと違うんだけど、彼女らの個性も出ていたからいいと思った。

開場してから、整理番号順に会場に入ってそこから物販でグッズを買った。

2000円毎の購入で魔券がもらえて、その券で特典会に参加することができる。魔券1枚でぴかりんとの2ショット撮影(スマホかチェキのどっちか)

魔券2枚でチェキにサインしてもらえる。

とりあえず、ぴかりんのTシャツ(4000円)を購入。

トイレに行ってから、すぐさまぴかりんのTシャツに着替えた。

よし、これでTシャツでライブに参戦できるぜ!!

 

ライブ始まるまで結構時間あったから退屈だった。

ライブはyoutubeで動画何回も見てたけど、やっぱ生のライブは違うな。

ぴかりん登場のときのワクワク感が半端ない。

文章で上手く表現することができないから、youtubeで動画見て確認してほしい。

ライブでヘドバン何回もした。

1列目は全員ガチ勢の女性でヘドバンの仕方がすごかった。

髪の毛も結んでなかったから、ヘドバンしてる感があった。

私もヘドバンしてたけど、髪結んでたからあんまりヘドバンしてる感がなかった。

ライブの途中で、ぶつかり合い的なことしててびっくりした。

絶対やりたくなかったから逃げた。

撮影OKのライブだったから、みんなスマホで動画を撮ったりしていた。

私も写真撮りたかったんだけど、ズームしたときに画質がクソになるから諦めた。

ぴかりんはトークも上手くて、心に響くものがあった。

バンもんのトークよりも面白かった。

 

ライブ後、ボーッとしてたらいつの間にか特典会が始まってて長蛇の列が出来ていた。

エーーーーッて感じ。

みんなチェキ1枚撮ってサイン書いてもらってたな。

私は魔券二枚持ってたから、チェキを二回撮った。

ぴかりんに後ろから抱き着いてもらったやつと、両手を恋人繋ぎしたチェキを撮ってもらった。

終わってから思ったけど、チェキ1回にしてサイン書いてもらえばよかった。

そしたら、サイン書いてもらってる時にぴかりんとお話しすることができたのに。

全然お話できなかった。辛い。

 

今回は色々と反省点が多かったように思える。

次に活かしたいけど、果たして次はいつなのか・・・?

これからは全力を尽くさないと駄目だね。