はてなブログでブログを書く必要性

はてなブログでブログを書く必要性がない気がしてきた。

私がはてなブログを書き始めたきっかけは、倭人が「はてなブログ書いてる奴は何やっても駄目」だと言っていたからである。

ただそれだけである。

でも引っ越しするのも面倒。はてなブログのままでいいか。

ショートストーリーは、絶海の孤島にて・aというブログで書いている。

まぁでも最近は全然書いてない。

今、アクセス数確認したら0だった。

そりゃあ記事書かなきゃアクセス数増えないよな。

ブログを話し言葉で書くと変な感じになる。だからなるべく話し言葉じゃないようにしていく。

である調に統一したほうがいいのか?そこまで細かく考える必要ないのかな。