精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

バンドじゃないもん!

7月8日にバンドじゃないもん!のライブに行く。

ものすごく楽しみだわ。

ただ、サークルとかモッシュに巻き込まれないかどうか心配。

まあ、そこは行ってみないと分かんないや。

あと、厚底を買おうかどうか未だに迷っている。優柔不断なのをなんとかしたいものだ。

ライブ当日にぐみてゃんとチェキを撮れるっぽいからまた撮りたい。

ぐみてゃんのTシャツを買おうとしたんだけど、Mサイズが売り切れていた。

ライブ当日の物販で買ってもいいけど、売ってあるかどうか心配だ。

 

前回は、尼崎キューズモールでメタモライザーのリリースイベントがあった。

その時に初めてバンドじゃないもん!のライブに行った。

元々、メンバー全員と握手をする予定だったけど、CD二枚でぐみてゃんと2ショットチェキを撮ることができるらしいから、CDを二枚買った。

整理券は200番台だったからほぼ一番後ろだった。

ライブが始まってぐみてゃん登場!ぐみてゃんが美少女過ぎた。

ちらちらとしか見えなかったけど、普通に楽しいライブだった。

チェキ会は、ライブが終わってから始まった。

列に並んでいるときに、最後尾の紙を持たされたわ。

こんなの持ったの初めてでめっちゃ緊張した。変な女が最後尾の紙持ってるぞって言われそうでものすごく怖かった。

 

そしてついに、ぐみてゃんとチェキを撮るときがきた。

 

以下が私とぐみてゃんのやり取りである。

ぐみ「こんにちは。二回目?」

私「い、いや初めてです...」

ぐみ「そうなんだー!ポーズどうする?」

私「電車で来ました」

ぐみ「違うよ!ポーズだよ」

私「あっ、じゃあピースでお願いします」

チェキ撮り終わって

ぐみ「名前なんて言うの?」

もも「猫崎すももです」

ぐみ「その指輪可愛いね!結婚指輪?」

私「あっ、はい」

ぐみ「え、じゃあ結婚してるの?」

私「いや、してないです...」

スタッフ「時間でーす」

ぐみ「またねー、すももちゃん!」

私「あっ、はい」

 

キョドりすぎたわ......。