精神迷路

猫崎すももが書いているブログ。不定期更新。

2017-12-28から1日間の記事一覧

ブログ

ブログを始めて7か月も経った。 そんなにブログ続けてた覚えがないんだけどな。 まぁ、はてなブログにそう書いてあるから合ってるんだろう。 ちゃんと意味のある記事を沢山書いとけば良かったかなと今更ながら後悔している。 後悔してもどうしようもないけど…

今日の晩御飯

お題「今日の晩御飯」 今日はビーフンと冷凍食品を食べた。 美味しくも不味くもなかった。 正直、ビーフン飽きてきたかもしれない。 今日は何故かめっちゃ腹が減る。なんでだろうか。 食べ物のことばかり考えてしまう。 空腹感を抑えるためにコーンポタージ…

オシャレになりたい!ピーナッツくん

最近、『オシャレになりたい!ピーナッツくん』というショートアニメにはまっている。鷹の爪団に似ているアニメである。 内容がなかなかシュールで面白くて、世にも奇妙な物語に出てきそうな感じである。 個人的に好きな回を貼っとく。 39話がものすごく面白…

チケット

お題「チケット」 チケットといえば、チケキャンがサービス終了したよね。 チケットの高額転売のせいでサービス終了したらしい。 椎名ぴかりんのライブのチケットを買うときに使わせてもらったから、サービス終了はめちゃくちゃ残念だわ。 今年はバンもんの…